« 恵みの雪 | トップページ | 十日町に生きる »

2009年3月 6日 (金)

十日町に

 

中村文昭さんがやって来ます。

  

知っている人は、よ~く知っている。

  

  

中村さんが十日町にやって来ることの意味!

  

そして、

それがとても貴重な講演会であることを。confident

  

  

僕も昨年までは知らなかった。coldsweats01

  

でも、ある人とのご縁で知らない人のことを知った。

「あ~、そうなんだよね」と、知ることが出来た。flair

  

中村文昭さんを知らない人は、

是非 知るために 講演を聴きに来てください。

  

  

     知る、出会い、縁・・・

  

きっと何かが、あなたの中で変わります。

  

  

書籍を読むことで知識を得ることは出来ますが、

身体全体で色んなものを感じ取ることは出来ません。

  

だから「生の講演」がいいんです。

  

僕も楽しみにしています。

 

こうして今、ブログを見られているのも何かの縁ですから・・・

  

 

ちなみに、

明日土曜日の「エフエムとおかまち」(FM78.3MHz)で、午前10時から発起人である阿部君から中村さんの講演会に関してメッセージがありますので、聴ける環境の方はチェックしておいて下さい。

  

  

中村文昭 講演会のお知らせ

   1、 日 時 : 平成 21年3月24日(火)

            開場18:30~

            開演19:00~21:00

   2、 場 所 : 十日町市市民会館大ホール

   3、参加費: 前売り大人1,000円 当日1,500円

            高校生以下 無料

   主催 : 夢を耕し隊

   共催 : 十日町市商工会議所青年部

   後援 : 十日町市教育委員会 

         十日町倫理法人会

        エフエムとおかまち

 

   ☆ ― 問い合わせ ― ★

   電話 025-752-0525

   ホープ歯科クリニック 阿部先生まで。

   

                                                                            

|

« 恵みの雪 | トップページ | 十日町に生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/28500202

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町に:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 13時20分

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 19時39分

» 震災レイプの真実 [阪神・淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広 [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 11時40分

« 恵みの雪 | トップページ | 十日町に生きる »