« 初めて | トップページ | トキだよ朱鷺だ! »

2008年12月28日 (日)

やっちまったな!

      

今日は、12月に入り初めてのお休みです。confident

  

と言っても朝から日曜恒例の仕事場の掃除です。

  

昨日の夜は疲れが出たのか、身体が動かずそのまま「しんそう越後」に泊まってしまいました。sleepy

  

  

何だかんだと突っ走ってきました。

  

今年の集大成なのか、

一年間がこの一ヶ月に集約された感じもします。

  

  

先週半ばには、若さ?に任せて机くらいの高さから走り飛び降り、右足一本で着地。

  

「んん?・・」と違和感を感じたものの、転んだりしなくて良かったと思っていました。

  

しかし、

その後右足の動きが少しずつおかしいと感じはじめ、そのうち右仙腸関節に嫌な感じが・・・。

  

          ・・・ヤバイかも。coldsweats01

  

忙しさに言い訳してか、疲れて何もせず寝てしまう。

  

やはり次の日、痛みが・・・。despair

  

     腰が真っ直ぐに伸びない!

  

  

時間と共にそれでも何とか動きやすくなってきたが、外は雪で積雪も。snow

  

  

仕事で、とある場所に向かおうとした瞬間、

雪で右足がツルッ。banana

  

     「ウッ!」bearingと、激しい痛みが・・・。

  

  

笑顔happy01で「ありがとうございます」と言っていると、それでも何とか午前をしのぎ自己調整。

  

  

魔法の言葉と、

「しんそう」で大事に至らず乗り越えることが出来ました。

  

  

今年もあとわずかとなりました。

  

残り少ない日々を、感謝しながら来年を迎えましょう。

  

    

  

|

« 初めて | トップページ | トキだよ朱鷺だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/26578152

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな!:

« 初めて | トップページ | トキだよ朱鷺だ! »