« 道 | トップページ | エッ? »

2008年11月20日 (木)

初雪に泣く。

     

今朝、胸騒ぎなのか3時過ぎに起き、外を見てビックリ!

  

     「オイオイ、積もってるやんcoldsweats02

  

とは言うものの、外は真っ暗であんまりにも寒くてどうしょもなく、TVを点けるとサッカーsoccer をやってました。

  

後半も半ばを過ぎ、日本が3点リードでむかえたロスタイム。

カメラは観衆を・・・、とその時、終了のホイッスル!?

  

   何か最後が見れなくて、「あれッ?」て感じ。

  

  

5時になり、ようやく決心して車のタイヤ交換。

5時でもまだ外は真っ暗、しかも風がツベテーッbearing

  

朝の1時間て、夜の半分くらいしかないような錯覚を起こす程に時は過ぎ、sandclock 何だかんだ他にもしてたら時間が無くて自分の車は交換できず歩くことに・・・

      

・・・いや、走ってました、長靴で。

     ガッポガッポと。run

  

何だかんだと午後ようやく雪も下だまり、

道路状況も良くなり車で仕事場へ。

   

観測点では20cmまで積もったそうですが、

夕方4時、この辺りはこんなもんです。

P1000934     

    

   

   

   

   

そう言えば今日、「青い雪」を見ることが出来ました。

  

カメラが無かったので、次回お見せできればと思います。

  

  

   「あ~~~ッ、今日はさぶい(寒い)

  

  

|

« 道 | トップページ | エッ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/25515084

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪に泣く。:

« 道 | トップページ | エッ? »