« 木村拓哉さんのお母さん | トップページ | この日のために・・・ »

2008年10月 3日 (金)

木村まさ子さん講演会

  

P1000709    

   

    

    

   

    

  

先日の木村まさ子さんの講演会、とても良かったですよ。

  

登場された瞬間、会場からは大きなどよめきが・・・

  

     その姿は素敵でした。

  

  

でも、

木村拓哉さん絡みの話を聴きたかった人にとっては、少々物足りなかったかもしれませんね。

  

そんな期待を感じながらも木村さんは淡々と伝えたいことを話されていました。

壇上から何度も客席に下りて話しかけたりと、すぐ目の前で見ることも。

   

木村さんの講演を依頼している青森や北海道代表の方が見えるくらい人気があるそうです。

  

是非、今度は十日町にも来ていただきたいですね。

  

それにしても今回お邪魔した小出郷文化会館、

夜だったので外の景色は見れませんでしたがとても素敵な建物でした。

http://www.city.uonuma.niigata.jp/bunka/

  

    

|

« 木村拓哉さんのお母さん | トップページ | この日のために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/24232002

この記事へのトラックバック一覧です: 木村まさ子さん講演会:

« 木村拓哉さんのお母さん | トップページ | この日のために・・・ »