« 賑やか | トップページ | いきなり ドーン! »

2008年9月 8日 (月)

お泊り

   

時折、雷とともにドシャ降りの雨。thunderrainthunderrain

  

昨日、一昨日と学校や市の運動会が行われましたが、競技の中止や延期、強行?したところもあるようです。

  

ちなみに南中学校では、

明日残っていた競技をするそうです。happy01

  

  

まだまだ30℃を超える日もありますが、日に日に朝晩の気温が下がり始め、すっかり秋らしくなってきました。

  

稲もこれまでの雨で、大分転んでいるようです。

  

まもなく、

十日町も収穫の時期を迎えます。。。confident

  

  

秋は子供たちにとっても大きな行事を迎えます。

  

明日~明後日と姪っ子の通う保育園では、

姉妹園の年長さんたちと柏崎市は高柳にある「じょんのび村」へ林間保育に出掛けます。happy01

http://www.kisnet.or.jp/jon-nobi/

  

すごく楽しみにしている様子でしたが、親と離れて夜はちゃんと寝れるかな?

  

  

子供たちは、期待と不安でいっぱい。

  

実は、大人の方が不安でいっぱい???かも・・・coldsweats01

  

  

  

|

« 賑やか | トップページ | いきなり ドーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/23600707

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 賑やか | トップページ | いきなり ドーン! »