« お泊り | トップページ | 不思議・・・ »

2008年9月10日 (水)

いきなり ドーン!

   

「しんそう」で検索するも、はるか後ろに迷い込んでいたHP。

  

しかも、フレームが崩れバラバラに ・ ・ ・ weep

 

  

検索エンジンに嫌われる!と言われながらもフレームページにこだわった結果か。

  

トップページが行方不明となり、

これまでか・・・think」と諦めていた約二週間。

  

 

いきなり登場したかと思うと、凄いところにお邪魔してます。

  

   何で?か良く分かっていません、ハイ(素人ですから)。

  

  

昨日、小千谷市は片貝町で打ち上げられた四尺玉花火bombのお陰で舞い上がったのか?up

  

だとすると、

今日再び上がる四尺玉花火impactで、今度は打ち落とされるdownかも知れませんね。

  

何せ花火の音が35キロ前後離れた、ここ十日町まで届くくらいですから。

  

  

     四尺玉、恐るべし・・・。

  

凄いです!是非ご覧になってください。

片貝花火を動画で見れる「かずひろさん」のHPです。happy01

http://www.katakai.org/

   

ちなみに、

新潟県出身の大桃美代子さんのブログでも動画が紹介されています。

http://ameblo.jp/momo-tane/

  

  

何れにせよ、フレームページは不安定のようです。

  

皆さんにHPのフレームが崩れず見られているのかも心配ですし、この辺で作り直さないといけないのかなとも思っています。

  

  

また2~3日仕事場に泊まりこんでしないと駄目かな~coldsweats01

   

  

   

|

« お泊り | トップページ | 不思議・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/23645587

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり ドーン!:

« お泊り | トップページ | 不思議・・・ »