« 現役引退 | トップページ | 木村拓哉さんのお母さん »

2008年9月18日 (木)

怒鳴る

   

とあるお宅にお邪魔しようとしたところ、

男性が奥さんに向かって怒鳴っていました。angry

  

稲刈りが近づいて忙しいのか、週末に来るかもしれない台風が気になってイライラしているのか分かりませんが、奥さんが農作業の道具を置いた所が悪かったらしい。think

  

お二人とも一応「ハイ、どうも」と、僕と挨拶を交わしましましたが、その後も男性がまた怒鳴っていました。

  

  

やっぱり、余りいい光景ではありませんね。

  

それが正しいのかもしれませんが、

そんな「怒鳴らなくても・・・」と思います。

  

  

怒鳴ったところで、果たして「怒う鳴るものか。。。」

  

  

|

« 現役引退 | トップページ | 木村拓哉さんのお母さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/23833340

この記事へのトラックバック一覧です: 怒鳴る:

« 現役引退 | トップページ | 木村拓哉さんのお母さん »