« いたずら? | トップページ | お盆・・・ »

2008年8月11日 (月)

香り

    

あちい日が続いております。sun

  

二週間ぶりに訪れた柏崎の田んぼは、穂が垂れ下がり始めていました。

  

  

ここは海辺まで4kmほど、さわやかな風が吹いています。

 

  

   「夏だ!wave 海水浴だ!yacht」 

かすかに、「潮の香り」がします。confident

  

  

夏はやっぱ柏崎・・・

  

いつもより車が多かったし、コンビニでは浮き輪が売っています。

  

   

十日町に戻ると、

ここは生暖かい風でムッとした感じ。coldsweats02

 

こんな時こそ、水谷 豊のCDを車中で聴きながら爽やかな気分に浸る。coldsweats01

 

   

  

夕方、家に寄ると何やら香りがする?

  

  

「磯の香り」・・・

     

   ♪ 「サザエ」でございまーす。

  

     「苦手」でございまーす!

  

好きな人にはヨダレものですが、

僕にとっては「サザ(オ)エー」なんです。

  

  

もしも「食わず嫌い」に出たら絶対に隠せない一品。bearing

  

あのリアクション芸人「カッちゃん」こと、勝俣州和にも負けてない。

  

  

|

« いたずら? | トップページ | お盆・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22920258

この記事へのトラックバック一覧です: 香り:

« いたずら? | トップページ | お盆・・・ »