« 笑顔が一番! | トップページ | 好きなことを全力で! »

2008年8月 2日 (土)

♪あ~ 夏休み

  

♪湘南でー ・ ・ ・ ・ とは、ここ十日町はいきませんが、8月に入り子供たちの元気が伝わってきます。

  

真っ黒に日焼けした小学生が学校のプールに。

  

小さいお子さんなどは、パパやママと市民プールに。

  

  

30度を軽く超えた今日、

大人は グ ッ タ リと coldsweats02  してしまいますが、子供たちの姿を見ていると何故か微笑ましくなりますね。coldsweats01

  

「自分は、まだまだ 若いッ」と言い聞かせながらも、こう暑いと「動きたくない!」と思ってしまうのがホントのところ。

   

  

子供たちが元気に動き回る姿を見ては、

   残念ながら歳をとったことを実感します、ハイ。confident

  

  

もし今、子供たちのように夏休みがあったらどう過ごすだろうか?

  

  

昼間は家でゴロゴロ、

夜はビールでお腹がゴロゴロ・・・ってとこでしょうか。bomb

  

  

それは「健康への道」ではなく、「メタボへの道」pig

  

   

  

|

« 笑顔が一番! | トップページ | 好きなことを全力で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22732705

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あ~ 夏休み:

« 笑顔が一番! | トップページ | 好きなことを全力で! »