« 香り | トップページ | 洗い流す »

2008年8月15日 (金)

お盆・・・

  

町の中、半分は県外車か?

  

   それも大きな車が・・・

  

先日は従弟が東京から家族を連れて泊まりに来てくれました。happy01

  

昨日は中学校の同窓会に参加し、

   今日はご先祖様に手を合わす。confident

  

  

それ以外の時間は仕事にと、過ごさせて頂いてます。

  

  

何故なら、

つらい痛みに「夏休み」はありませんからね。

  

   明日もやってます。

  

そんな訳でなかなか今回のオリンピックをリアルタイムで見る事が出来ませんが、優勝した選からはすばらしい感動を、敗れた選手からは勝負の厳しさ感じさせられました。

    

   勝ち「続けること」の難しさ。。。。。

    

   

「応援します!」

  

限界を目指して自分自身と闘う選手と、

つらい症状と闘う患者さんを。

  

そこには大きなサポート(エネルギーの源)があります。

  

北島選手が言ってました、

   「感謝」という言葉を。

  

 

ご先祖様・・・、

周りに、そしてつらい身体である自分自身に感謝を。。。

  

  

  

|

« 香り | トップページ | 洗い流す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/23005244

この記事へのトラックバック一覧です: お盆・・・:

« 香り | トップページ | 洗い流す »