« 答えは・・・ | トップページ | 虫 »

2008年8月25日 (月)

最高!

   

八月もいよいよ最後の週となりました。

 

月日が経つのは早いもので、

柏崎市では早稲の稲刈りが始まっていました。

  

気のせいか柏崎に限らず十日町でも、稲が背丈は大きく伸びているようですが、黄金色?というよりは少し枯れた?かのような色のようで、今年のお米の品質は大丈夫なんでしょうか?think

  

中国がオリンピックにあわせて多くのミサイルimpactを打ったためでしょうか、お盆頃から雨が多く天気がしませんね。pig

  

 

そんなオリンピックも昨日が閉会式。

  

あるTV番組で、「谷 亮子選手が現役続行karaoke」の表明などでちょっと興奮気味sweat02なのか、深夜まで・・・

  

   

何とラッキーscissorsにも、

サザンの30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」フィナーレ公演を見ることが出来ました。

  

  

   オリンピックの閉会式より感動かも。happy01

  

雨が降る中でのサザンの名曲の数々・・・

   

     最高にしびれましたgood

  

  

自然と拍手し、涙が溢れる感じです。

  

  

     益々興奮気味に・・・。

  

  

そのまま深夜の通販番組、「ジャパネットたかた」の高田社長が、商品説明の際に強調するあまり時々声がひっくり返る話術に引き込まれながら、ようやく久し振りの布団で寝ることに。

  

何故か、畳よりも寝苦しく変な夢まで見てしまい、ちょっと寝坊。coldsweats02

  

  

それでも昨日のサザンに感動した余韻そのままに、

サザンを聴きながらの運転は最高でしたね。 

  

   

しばらくは、

水谷 豊に代わって「サザンオールスターズ!!」

  

  

|

« 答えは・・・ | トップページ | 虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/23245056

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!:

« 答えは・・・ | トップページ | 虫 »