« 何故? | トップページ | ブルース・リーのごとく »

2008年7月16日 (水)

びっくりしたーッ!

      

先日、夜の9時近く。

何やら天井裏かどこかでバタバタしてる。ear

  

「スズメでも入ってきたのか?」

  

翌朝、仕事場のある階段踊場のドアを開け中に入り、廊下の角を曲がろうとしたら右上に何やら黒い物がとまっているのを感じ、恐る恐る「何だろう?」目をやると・・・eye

 

P1000232     

    

    

   

   

   

   

 

うわッ!coldsweats02

 

 

「 びっくりしたなー、もーーーッ。」

 

 

P1000233     

    

    

    

   

   

コウモリでした。。。sprinkle

  

でも、

こうして見ていると可愛いモンですね。coldsweats01

  

しっかりとつかまって、お休み中!

  

    

窓を開けたままそっとしておくと、薄暗くなった6時過ぎにどこかへと飛んでいきました。

  

  

後で調べて分かったんですが、

コウモリは「恐水病(症)」のウイルスを持っている可能性があるそうで、やたらに捕まえない方がいいそうです。sweat02

  

  

さて、それでは僕も早く飛んで帰るとしますか。sweat01dash

  

夏の大好物、

いやいや何より大好物の「枝豆」を食べに・・・heart

   

     

|

« 何故? | トップページ | ブルース・リーのごとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22341519

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたーッ!:

« 何故? | トップページ | ブルース・リーのごとく »