« 早ッ! | トップページ | 動き出している »

2008年7月30日 (水)

全てが予定通り?

    

朝起きて、sun

「今日は、こうして あれして・・・」なんて予定を立てても、何だかんだと時間がずれ、「うわー、どうしょう?」と思うのだけれど、丁度よくその後変更があったり、うまく間に滑り込めたりと。

  

終わってみれば、

自分が思っていた今日の予定+「おまけ」までつきました。

  

  

不思議ですね・・・confident

  

これも「ツキを呼ぶ魔法の言葉」のお陰でしょうか?

  

そうそう、先日 十日町での講演会に来られた五日市さんとのツーショット写真が届きました。happy01

  

  

五日市さんは、いつもの笑顔で。happy01

 

僕は、「最高ーッ!」と叫びながら、

地震の時に神経が切れた前歯の色が黒ずんでいた。coldsweats01

  

ハリセンボンのはるかのように。。。

  

   

|

« 早ッ! | トップページ | 動き出している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22665992

この記事へのトラックバック一覧です: 全てが予定通り?:

« 早ッ! | トップページ | 動き出している »