« お祭り本番! | トップページ | 早ッ! »

2008年7月28日 (月)

感謝します!

    

昨日、十日町のクロス10で行われた五日市さんの講演会・・・

  

   本当によかった!感動しましたッ!

 

  

たまたま縁あって3回目なのですが、今回は「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の具体的な使い方と、その「真意」を聞くことが出来ました。

  

今ままでの言い方でも良かったのですが、更なるツキを呼び込むための方法を聴くことが出来ましたし、感動的なエピソードに何回も涙しそうになりました。

  

   あ~凄いな!本当に凄いな!

 

  

面白トークを織り交ぜながら全身を使っての表現は、後ろの席だったのですがそれは十分に伝わってきました。

  

休憩を挟んで、毎度期待通りの延長を含めて四時間。

  

初めての方が多かったようでしたが、

今回聴けたこと凄くツイていると思いますよ。

  

今回逃してしまった方、是非とも次回聴かれてみてはどうですか?

  

  

その後、懇親会に初めて参加させていただくことに。

  

会場に入ると、まもなく五日市さんが目の前に。

  

  

初めて間近で見た五日市さんのお顔は、

  

     まさに「わらびーちゃん」

  

  

背丈は僕と同じくらいでしょうか?

 

でも体型は、まさに「わらびーちゃん」

 

失礼な表現かもしれませんが、ぬいぐるみのような・・・

  

  

その後、握手をさせてもらったのですが、その手がまた素敵です。

  

   大きくて 柔らかくて、そして温かい。

 

 

帰り際、もう一度その手に触れたくて握手をお願いしました。

  

 

五日市さん、

本当に素敵な時間をありがとうございました。

P1000288    

    

    

    

   

   

   

    

  

久し振りに見た綺麗な虹は、「魔法の言葉」が自分を、そして周りを幸せな気持ちにしてくれるような不思議な力を感じました。

  

それはまるで大雨洪水警報が出されたほどの強い雨が薄汚れたものを洗い流し、本来の輝きを見せてくれたような二本の虹でした。 

  

   

最後に、

今回の講演会を運営してくださったスタッフの皆様方に、感謝の気持ちを申し上げます。

  

   ありがとうございました。。。。。

   

P1000287    

   

    

    

   

  

   

素敵なお話と素敵な自然の景色、そして素敵な人たち・・・

   

  

  

|

« お祭り本番! | トップページ | 早ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22612034

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝します!:

« お祭り本番! | トップページ | 早ッ! »