« びっくりしたーッ! | トップページ | 覚悟 »

2008年7月21日 (月)

ブルース・リーのごとく

    

昨日は、午前中しんそう越後にて仕事でしたが、

朝 窓を開け外を見ると・・・eye

P1000249     

    

    

    

   

   

   

何か?がたくさん飛んでいる・・・

  

一体、何?????・・・

P1000251    

    

    

   

   

  

スズメバチにカエル、そしてコウモリと。

  

梅雨明けとともに又、何かがやって来たのか?coldsweats02

   

   

仕事も終わり再び外を見ると、

     ・・・彼らはいなかった。

   

  

そして今日は、「海の日」・・・

でしたが仕事をさせていただきました。confident

  

  

十日町では、33℃を超えているそうな。

   

  

     暑い・・・

  

「オぉーッ、あっちぇーーーッ!」coldsweats01sweat01

   

  

お昼過ぎ、

汗だくになりながら仕事をしていると、日差しが照りつけ建物も熱くなったのかサッシが「ピキッ、ピキッ」と、きしむような音。ear

  

  

夕方、最後の方を終え外を見ると、

昨日のが少し飛んでいます。

  

  

一体なんだろう?と、

目を凝らしているとある所に気付きました。

P1000261      

    

    

    

    

    

    

それは、向かいの家の出窓付近。

  

何かが集まっている・・・

P1000264     

     

    

    

    

    

 

    

どうやらミツバチのようです。

P1000266    

    

     

    

    

    

   

一応 大家さんに報告すると、

「組合長さんへ連絡して・・・」と、いうことになりました。

  

  

夏が来て、虫たちの活動も活発になってきたのでしょう。

  

自宅の庭からは今年もセミが旅立ち、

夜にはクワガタも採れました。

P1000257_2     

    

    

   

    

   

ムシ・虫と、

まさに「蒸し」暑い一日でした。sweat02(冷や汗が・・・)

   

サスケも wobbly こんな状態。

  

 

今も仕事場は、

サンジュウ~度ッ!」

  

   

 

  

|

« びっくりしたーッ! | トップページ | 覚悟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/22451799

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース・リーのごとく:

« びっくりしたーッ! | トップページ | 覚悟 »