« TVで田舎を味わう | トップページ | 一緒に・・・ »

2008年6月12日 (木)

特別な日

     

平成14年10月、

  

開業当初から身体のケアに来られている方の結婚heart04・・・

そして、先日は「待ちに待った」妊娠のご報告を頂きました。happy01shine

  

  

感動しました。。。confident

  

     思わず涙が出そうに・・・ weep

  

  

  

こうして辛い症状や様々な悩みの原因となる身体の形(ゆがみ)を直す「しんそう」を通し、その方の人生において少しでもお役に立つことが出来たとしたら嬉しい限りです。confident

  

  

そんな余韻に浸っていた先日。

  

又も、うれしい報告がありました。

  

良かったよかった、本当によかった!

  

  

おまけに、今日が丁度3年目。

こんな素敵なものを頂きました。

P1000116     

    

     

    

    

    

   

   

   

こちらこそ、「ありがとう!」です。

  

  

  

いろんな事がありました。think

  

これからもいろんな事があるでしょう。

  

  

良寛和尚の言葉ではありませんが、

   「覚悟」を決めて。good

  

  

何より、

今こうしていられる現状に感謝しながら。。。。。confident

   

  

  

|

« TVで田舎を味わう | トップページ | 一緒に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/21587390

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

» 収入増えたら変わったとぉ。身も心も生活もぉぉぉ (≧∇≦) ワオ! [借金5000万円完済し年収3000万]
● サラリーマン生活に。ピリオド!! ● 1日4時間のパート収入をはるかに超えちゃったんです。 ● 自給700円のパート主婦が、とんでもなく稼いで、パート辞めました! [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 11時32分

« TVで田舎を味わう | トップページ | 一緒に・・・ »