« 応援 | トップページ | あつい日 »

2008年5月19日 (月)

棚田(松代)

    

十日町市松代にある「棚田」で、

撮影スポットになっている場所へ向かった。

  

始めて行く所で「迷うかな?」と少し不安でしたが、

途中に案内板が出ていました。eye

Dscn3635     

    

    

    

   

「目立ちすぎる!」と言われた「しんそうカー」

   

誰に見られているか分かりません。

安全運転、安全運転・・・・

  

ゆっくり発進、スピード控えめです。

  

  

市内から車で40分ほど走った旧松代町の「峠」という所。

  

携帯電話は使えません。

  

  

少し先に車が数台???

   eye長野に足立、きょ・きょ・京都!!!

  

  

日没時を狙っているのかな?

カメラを三脚に固定し、談笑する声が山に響きます。

  

その近くで狙いの棚田をグルリと撮ってみました。camera

Dscn3638     

     

    

    

   

  

Dscn3642     

    

   

   

   

 

Dscn3645    

    

   

   

   

 

Dscn3647    

   

   

   

   

4枚目は、隣の木で蜂のブンブンにビビリながら。coldsweats01

  

  

ここは、かなり有名なのかな~~~。

多くの人が撮影に来るようで、

山のてっぺんに「トイレ」があります。

   

   

日暮れを待ちたいところですが、もう一箇所の所に向かいます。carsweat01

  

   

ここは蒲生(がもう)

Dscn3648    

    

    

    

   

 

今度は、一番綺麗な夜明け頃を狙って出かけてみます。good

   

    

|

« 応援 | トップページ | あつい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/21037929

この記事へのトラックバック一覧です: 棚田(松代):

« 応援 | トップページ | あつい日 »