« あつい日 | トップページ | 願いが叶う »

2008年5月24日 (土)

雨が・・・

   

夕方から雨が予報通り降ってきました。rain

  

十日町のみならず、

隣の小千谷でも小学校の運動会が予定されています。happy01

  

先週くらいからか、子供たちが放課後に応援の練習をしていました。sweat01

Dscn3656 Dscn3657_2            

   

   

  

時々先生から大きな声で言われたりしながらも赤白が太鼓に合わせ歌って動いている様子を見聞きし、明日を楽しみにしていたんですが・・・

  

昨日紹介した六箇小学校も20人ほどの生徒が、開会式でしょうか?綺麗に並んで練習していました。

  

子供も大人も

「運動会 楽しみにしていますよーッ!」

    

2年続けてお天気に恵まれていません。think

  

  

明日出来ないと、火曜日になるそうです。

  

小学校に入って、初めての運動会。。。camera

6年生になり、これが最後の運動会。。。movie

  

もちろん、

それぞれの学年shineにとっても大切な行事です。

    

見に行きたい!

お父さんお母さんが見れません。weep

  

 

晴天でなくても、

雨が止んで運動会が出来れば・・・  

   

  

お天気さん、

明日の気が変わることは無いでしょうか?

Dscn3676     

      

    

      

    

   

     

  

家に帰ったら「てるてる坊主」を作ってみます。

  

   

      

|

« あつい日 | トップページ | 願いが叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/21141852

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が・・・:

« あつい日 | トップページ | 願いが叶う »