« 春の雪 | トップページ | あんぱんの日 »

2008年4月 1日 (火)

風が福(ふく)

   

今日は、「荒れましたね~~~。」

  

  

朝から強い風と雨・あられ・・・

  

少し高い所では、4~5cmの積雪。

 

急な坂は滑りそう。

  

除雪車も久々に出動した様子。

  

   

車のフロントガラスに雪のロールケーキが出来ていましたが、残念なことにカメラが手元にない!sad

  

  

青い雪」も撮り損ねました。

  

    

これで雪も終わりかな。。。。。

  

  

4月1日・・・

  

新しい環境、システムでの生活や仕事の始まり。

 

  

「しんそう方之会」から“ 気付き ”の手紙が届いたり、仕事場の模様替えと、これからに向かっての方向性と環境作りが出来ました。

  

  

自分の身体に爽やかな風が吹いているようで、とても心地いい。

    

  

バタバタとした今日も、

   あと少しで日が暮れる。

Dscn3425     

    

    

   

    

    

   

   

   

夜になっても強い風が吹いていますが、

明日はお天気良さそう。

  

    

明日もいい事ありそうな。happy01

  

「今日」と言う日に感謝して。。。。。confident

    

   

   

|

« 春の雪 | トップページ | あんぱんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/12094464

この記事へのトラックバック一覧です: 風が福(ふく):

« 春の雪 | トップページ | あんぱんの日 »