« 別れ・・・ | トップページ | 春の雪 »

2008年3月27日 (木)

それは突然・・・

   

桑田選手が引退を表明しました。

  

昨夜のTVでの、

余りにも突然な話で驚きです。

  

  

燃え尽きた。何一つ悔いは無い」と・・・

  

  

淡々とそう語る桑田選手の表情と、絶えずボールを握りなおす手が桑田選手の心とは裏腹に、身体の方はプロになってからだけでも20数年にもわたる野球人生がそうさせるのか、

  

「あきらめ切れない・・・、まだまだ投げられるんだよ。」と、

言っているように映りました。

   

  

球導師 桑田選手、本当にお疲れ様でした。

  

  

そうかと思えば、松井選手の話題にもビックリです。

  

悲しいニュースが続く中、幸せの話題が救いですね。

  

  

そんな一日が今日も暮れてゆく。

 

明日は、何が起きるのか?

  

     楽しみでもあります。

Dscn3409     

    

    

     

    

   

   

ピキッ!thunder

  

     「あれ???・・・」coldsweats01

  

♪ なんだか泣けてく~る、

     思わず泣けてく~る ♪

  

柳葉 敏郎になってしまったーーーッ!

  

      

|

« 別れ・・・ | トップページ | 春の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/11876129

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然・・・:

» レーシック〜症例数で選ぶなら〜 [レーシック〜症例数で選ぶなら〜]
症例数でおすすめのクリニックを紹介。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 14時28分

« 別れ・・・ | トップページ | 春の雪 »