« 偶然か・・・ | トップページ | 明日は春分の日 »

2008年3月17日 (月)

履き替え

   

十日町の積雪は、

除雪による雪の山ではなく、自然に積もったところで1mを切りました。down

  

道路はもちろん、歩道にも雪が無くなり「長靴」からシューズshoe に履き替えて、夕方 サスケの散歩に出掛けました。

  

か~るい、軽い、足が軽い!wink

  

ガッポ、ガッポと歩いた数ヶ月の「長靴生活」からの開放感。happy01

  

  

裏道も除雪がされている様子。

   ちょっと遠回りしますか・・・。

  

  

「よ~し!」と走りだすと、run

サスケも負けじと耳を後ろに倒して走ります。dog

  

「足が軽いーッ」と、さらに加速!dash

  

「さんちゃん、遅いぞ!」

と思ったらカーブの先は雪の壁danger

  

「えェーーー」coldsweats02

  

仕方なく引き返すことに。sweat02

  

  

裏道などは、まだまだ除雪がされていません。

 

「行き止まり」に気をつけないと。

  

  

津南の上の方では、冬場閉鎖された道路で2m50cmの積雪を除雪していると聞きました。

 

立山アルペンルートでも除雪が行われているそうですね。

  

  

そうかと思えば、

今日行った柏崎市内には、すっかり雪がありませんでした。

 

海辺と山沿いでは、随分違うもんですね。

  

  

3月に入り、春が駆け足でやって来るのか陽気が暖かすぎて、朝の「しみ渡り」はもう出来ないようです。

  

  

彼岸が明けたらタイヤ交換ですかね。wrench

   

   

   

|

« 偶然か・・・ | トップページ | 明日は春分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/11452738

この記事へのトラックバック一覧です: 履き替え:

« 偶然か・・・ | トップページ | 明日は春分の日 »