« 信濃川 | トップページ | 基本に戻る »

2008年2月13日 (水)

小さな花が・・・

   

休み前に「水」やるのを忘れてしまいました。

  

手入れを怠った結果・・・

Dscn3215    

   

   

   

   

   

   

   

   

重力に負けてしまいました。

  

 

でも、「水」を与えてしばらくすると・・・

Dscn3220    

   

   

   

   

 

 

 

 

生きてる証を見せてくれます。

  

  

   人の身体も一緒です。

  

  

加齢はもちろんですが、

身体にとって必要なものを摂らなかったら・・・

  

重力に抵抗し、身体本来の形である「真っ直ぐ」に立っていることが大変になります。

   

  

  

疲れた時の姿はどうですか?

  

背中が丸まり、ため息「ハ~~」

  

最初の、花の写真のようではありませんか?

Dscn3215_2    

   

  

  

      

「疲れが取れない!」

「身体に違和感を覚え、思うように動けない」

  

「きちんと食べているのに・・・」

「ちゃんと寝ているのに・・・」

  

  

それは・・・、

  

もしかしたら自分で修正出来ないほど大きく身体がゆがんでしまっている可能性が高いと思います。

  

  

「困ったな~、辛いな~」という身体の信号(症状)が出る前に、お近くの「しんそう方(法) 」を受けた方が良いと思います。

  

  

今現在、辛い症状がある方はなおさらです。

  

  

しんそう」は、

あなたの身体にとって「」のような存在なのです。

  

  

   無くてはならない。

  

あなたの身体を最大限に生かすことが出来る方法です。

  

  

  

  

|

« 信濃川 | トップページ | 基本に戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/10482656

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花が・・・:

« 信濃川 | トップページ | 基本に戻る »