« 朝昼夕 | トップページ | 無事で良かった。 »

2008年2月19日 (火)

雪模様

    

十日町雪まつりも終わり、迎えた今日は「雨水」

  

4、5日振りに氷点下の世界から解放されました。

  

  

あちこちで路肩に高く積まれた雪や、法面に大きく被さった雪庇の除雪作業が行われたようです。

  

午後の患者さんが一段落し、除雪作業の撮影に出掛けましたが5時近くとなりすでに終了した模様。

  

  

せっかくなので一枚。

Dscn3293     

    

   

  

   

「 しんそうカー 」目立つでしょ!   

    

      

いつもグレーの世界のせいか、こうして晴れた日は随分が長くなった感じがしますね。

  

  

人の手による雪像も「凄いなぁ~」と感心しますが、自然による雪模様はとても不思議な景色を見せてくれます。

Dscn3294     

     

    

   

   

   

  

  

    

よかったら写真をクリックして見て下さい。

   

   

機会があったら「真っ白な雪」に「少し青い雪」、

オレンジの雪」を撮ってみたいものです。

  

  

大雪もこれで終わりかな。。。。。

  

  

|

« 朝昼夕 | トップページ | 無事で良かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/10621398

この記事へのトラックバック一覧です: 雪模様:

« 朝昼夕 | トップページ | 無事で良かった。 »