« ようやく撮れた。 | トップページ | 雪の壁 »

2008年2月27日 (水)

早く帰ろ

    

午後3時ごろから猛烈に雪snowが降ったようです。

  

一時間ほどの間に、15cm近く積もりました。coldsweats02

  

いつもの しんそう越後前です。

Dscn3311    

   

 

   

       

  

気合を入れてpunch

       雪かきhappy01 始めー!motorsports

   

20分ほどで・・・sweat01sweat01sweat01

Dscn3312    

   

   

 

   

「雪の門」が出来ました。goodshine

大変なんだけど何か燃えるんですよ。happy01

  

ただの自己満足か?

いやいやこれも雪の芸術scissors

  

  

この時期にしては、すごい降りです。 

歩道のアスファルトが見えていたんですが・・・

   

掻いたそばからすでに積もっています。

  

   

目の前の川治小学校では、

先生がスノーモービルでグラウンドを走ってます。

Dscn3314     

   

   

  

  

  

んん!?

      

携帯にメールが入ってきました。

十日町市の情報です。

  

八箇峠で大型トラックが数台スリップで立ち往生。

現在通行止めに!

  

きっと峠はこんなもんじゃないはず。

 

   

度は電話が・・・telephone

「雪がごうぎで車carで出らんね」と予約の変更願い。

  

   また・・・です。

   

          これで2件目confident

  

  

この雪では仕方ありません。

  

暗くなっての雪道は、除雪もされずワダチが深く出来るためにハンドルをとられたり、気温も下がって滑りやすくなります。

  

慣れないと身体中に力が入り、

かえって疲れてしまいます。

 

   

こうゆう日は、余さわがんbook 動き回らない)方が良いですね。

    

      

     

|

« ようやく撮れた。 | トップページ | 雪の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/10796199

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ろ:

« ようやく撮れた。 | トップページ | 雪の壁 »