« 嵐が去って | トップページ | 早く帰ろ »

2008年2月26日 (火)

ようやく撮れた。

    

雪まつりsnow も終わり、

十日町市では除雪が盛んに行われています。

 

前から撮ろうと思っていましたが、

「ここや!」と思った時に限ってカメラを持っていなかったりと、なかなかタイミングが合わずにいました。

  

歩いて・・・sweat02そばまで行けばいいだけの話なんですけど・・・

   

     誘導員や作業員も居て、

          ちょっと「しょうしくてbook 恥ずかしくて」 

   

  

今日は念願かなって除雪作業を収めることが出来ました。

Dscn3308    

   

   

   

    

  

 

よく見る光景ですが、子供たちも興味深そうです。

   

  

交差点signalerを曲がって高台に回り込み、

       

     角度を変えて・・・

  

Dscn3309_2    

    

   

   

   

  

   

   

  

この後、ロータリーに乗る人と目が合いまして。。。。。coldsweats01

   

  

もう少しで3月happy01ですね。

  

3月になっても他の地域で「雪まつりsnow」があります。

  

近いうちに「しみわたり(凍み渡り)run」も出来るかな。

   

   

まだまだ長靴は脱げないですね。

   

     

そう、ここらじゃ平気smileでお店に入ります。

   

    

でも玄関でちゃんと雪は落としてからね。

        

     床が濡れるし、滑ッて転ぶしweep。。。。 

     

    

|

« 嵐が去って | トップページ | 早く帰ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/10772881

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく撮れた。:

« 嵐が去って | トップページ | 早く帰ろ »