« 眩しい | トップページ | 風が止んだ? »

2008年1月24日 (木)

荒れてます

   

北海道ほどではないですが、

今日の十日町は、荒れてます。

  

時折、前が見えなくなるほどに・・・

  

  

これでは誰も外に出たくなくなります。

  

  

夕方5時頃、買い物に出てみましたが・・・

  

   車は少ない。

  

     しかも滑りそう。。。

Dscn3128    

    

   

    

   

   

町中でも上り坂で、大型トラックがキュルキュルさせながら歩くほどに進んで?いました。

  

当然のごとく、後ろには長~い車の列が・・・

  

  

運転手としては、止まってしまうのか冷や冷やでしょう

  

  

ショッピングセンターに着きました。

  

  

     ガラーン

  

Dscn3132   

  

   

   

   

   

あるのは、店の看板より目立つ雪の山。

  

  

融雪剤を撒く車、ご苦労様です。

Dscn3134    

    

   

   

   

   

  

  

標識も雪化粧か。

Dscn3137   

     

   

  

   

  

  

こんな状況でも遠くから足を運んでくれています。

  

  

「お疲れ様です。」

    

「こちらこそ、ありがとうございます。」

 

   

「どうか車の運転は気をつけて!」

  

  

外はひどい状況ですが、

「しんそう」で左右差を揃えて身体の環境を良くし、  

少しでも早く元気になって下さい。

  

     

|

« 眩しい | トップページ | 風が止んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/10052891

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてます:

» 雪はこわいです! [【鉄板】アフィリで稼げる!~本気のアフィリエイターへ~,荒れてます]
東京は雪、すごいですね! kanは大阪ですがこっちはチラホラです 以前、トラックに乗ってパンを店舗に降ろす 仕事していたんですが、主に京都を回っていたんですね! 雪はこわいです! 信号で赤になりブレーキあたり前に踏んだら 交差点の真ん中まで滑ったり(..;...... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 21時53分

« 眩しい | トップページ | 風が止んだ? »