« 100 km | トップページ | 明けて まして »

2007年12月23日 (日)

時の中で

    

巷は気分で一色。

  

妻有ショッピングセンター付近では車が混んで、

     

     「やたらにさわがんね

     (とても思うように動けない)そうです。

  

  

昨日は冬至!

ゆず湯も入らず、かぼちゃも食べ損ねました。

  

一人飲みすぎ、SPも見逃しました。

明けて今日は天皇誕生日です。

  

     おめでとうございます。

  

  

今日も休まず、しんそう越後はやってました。

 

途中であきらめない方のために、

年越しをできるだけ楽な身体で迎えてもらえたらと。

  

  

ある方の調整後、外を見るとまだ明るい!

昨日が冬至だからって気のせいか。

Dscn2984    

    

   

   

   

   

  

5時を過ぎてようやく真っ暗になりました。

  

これから少しずつ昼間が長くなる中、

一年で一番あわただしい時期を迎えます。

  

「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と余裕が無いかもしれませんが、何より今日という日に、

  

     「ありがとう」

  

  

|

« 100 km | トップページ | 明けて まして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/9537779

この記事へのトラックバック一覧です: 時の中で:

» エグザエル [エグザエル]
エグザエル [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 19時59分

« 100 km | トップページ | 明けて まして »