« 一本 30円! | トップページ | 魔法の言葉 »

2007年11月 6日 (火)

楽しみ・・・

   

明日11月7日、となりの津南町で講演会があります。

  

~ツキを呼ぶ魔法の言葉~で有名な五日市 剛さんです。

  

  

3年前の中越大震災で「臨時災害放送局 十日町災害FM」が、市民からの要望も高まり「エフエムとおかまち」として昨年の2月に開局。

  

その開局記念として、五日市さんの講演会を聞くことが出来ました。

  

  

   「ありがとう」 

    

     「ツイてます」

   

       「感謝します」

 

  

講演筆録の本を読んではいましたが、直接お話が聞けたことはとてもラッキーでした。

  

  

そして、今回もチャンスが来ました。

  

「縁(円)を生かす」というテーマです。

Dscn2862     

    

    

    

    

    

   

   

遅刻しそうなスケジュールですが、

「ツイてる、ツイてる、大丈夫」

  

「明日の講演会に間に合いました。」

  

   「感謝します!」  

   

|

« 一本 30円! | トップページ | 魔法の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/8787479

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・・:

« 一本 30円! | トップページ | 魔法の言葉 »