« 踊る大選挙戦! | トップページ | 一本 30円! »

2007年10月29日 (月)

感じれる事の大切さ。

  

昨日も秋らしく?

十日町市内で沢山のイベントがあったようです。

  

近くの川治小学校では文化祭が行われ、「子供たちに負けないくらい、先生方が張り切って取り組まれていた。」と耳にしました。

  

  

秋も深まり、イチョウの葉も黄色が濃くなってきました。

  

  

ふと、六箇の山に上がってみれば、

そこには綺麗な景色が広がっていました。

  

Dscn2823   

   

    

   

   

   

   

   

    

実際は、写真とは比べ物にならない色付きです。

  

  

木々が生きているから様々な色に染まる。

  

きっと地球上で生きている仲間の中でも、

人だけがそれを目にすることが出来る。

  

  

逆に人には見えない、感じないものもあるわけで。。。

  

  

  

日々追われる中、

こうして自然が見せてくれる本当の癒しに染まることが

  

     秋でしょうか。

  

  

そして今朝は、

幻想的な朝日を拝むことが出来ました。

   

Dscn2828          

    

   

   

    

    

    

   

   

   

人の手が加えられていない自然ほど美しく見えます。 

  

しかも、

その美しさには凄い力、生命力が備わっています。  

  

  

人も余計な手を加えられていない方が自然だと思います。

  

  

身体の働きが身体を活かす。

  

外から余計な力は要らない。

    

やるべきことは自然の姿に。

  

あるべき人の姿、その形に。。。

  

  

  

だから・・・・

  

     「しんそう」を選びました。 

 

   

  

以上、 

しんそう越後十日町でした。。。。。

  

  

    

|

« 踊る大選挙戦! | トップページ | 一本 30円! »

コメント

If you're in uncomfortable position and have no cash to go out from that, you will require to receive the loan. Because it would aid you for sure. I get term loan every single year and feel myself OK just because of that.

投稿: TracyJacobs | 2012年9月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/8666683

この記事へのトラックバック一覧です: 感じれる事の大切さ。:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 19時28分

« 踊る大選挙戦! | トップページ | 一本 30円! »