« 昨日は・・・ | トップページ | 衣替え »

2007年9月28日 (金)

早くも・・・

   

ここ十日町は、日中30度近くまで気温が上昇。

  

お昼頃風が強くなり、空は一気に黒く覆われ雨が。。。

  

  

気温がぐんぐん下がったようで、

しんそうを施すマットが 冷たく 感じ、

7時の方から入れました・・・

  

  

カーペットのスイッチを!

  

Dscn2651   

   

   

   

   

調べてみれば、気温が15度だと。

  

まだまだ下がるってだや。

 

ぐえ(具合)が悪い人んとっちゃぁ、

     せっつねぇ(ツライ)時期。 

   

さぶくて雪が降ってそ、

なおさら動かんなくなるめにそ、

直したほが良いコッツォ。

  

  

だども、

  

揉むなて!

押すなて!

ボキボキするなてがんに!

  

弱った身体にダメージ与えてどうしゃんだい。

  

 

あ~あっ、そっけなん着けんなて!

  

  

身体が身体を治さんだすけ。

  

その身体を直さんで何かしたってダメだこっつぉ。

  

身体の治癒力上げらんだけば、

そうゆう身体の環境つくらでどうしゅうとい。

  

家と同じやん。

  

かしがった家の戸の開き閉めがワリいてやんで、

その場しのぎに手ぇ加いたって

またすんーまダメんなるがぁーて。

  

その内だんだん古くなって、

へ~ どうしょもねくならん。

  

  

そっけんなってから直すてや、

   よいじゃねぇ(容易ではない)こっつぉ

     

  

かしがった土で(土台)を平らに!

曲がった柱を真っ直ぐに!

  

  

人の身体も一緒だて。

  

  

ただ違わんは、

  

     人は生きている!

  

命ある限り、生きようとする。

   

     治ろうとする!

  

  

だすけに、

ゆがんだ形を直さんそ。

  

つらい症状の原因となる、「からだの形」を。

   http://www.moeyo-shinso.com/

  

 

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/8151596

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・:

» タダより高いものはない [サンプル・サンプル]
初めまして☆トラックバックおじゃまします! 迷惑でしたら本当にスイマセン!!! 私のブログでは、化粧品からパチンコまで、幅広いジャンルのサンプル・お試しを紹介しています。よかったら遊びに来てください☆... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時50分

« 昨日は・・・ | トップページ | 衣替え »