« 踏まないで | トップページ | 早くも・・・ »

2007年9月26日 (水)

昨日は・・・

   

夜11時頃。

  

外に出てみると、とても明るい。

 

  

           月明かり。。。

  Dscn2643

  

   

   

   

   

  

   

ウサギさんが写るか?・・・

    

だが、

今のカメラでは、これが限界!

  

  

今日、

気づきました。

  

昨日が十五夜だった事を。。。

  

  

  

夕方になると風は冷たく感じます。

  

窓を開けておくと足元が スーッ

  

おまけにカエルまで顔を覗かせています。

  

  

そして、

今夜も・・・

  

   明るい夜です。

   

  

|

« 踏まないで | トップページ | 早くも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/8120549

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

» 十五夜 [沖縄の風にふかれて~]
今日は沖縄は(というか糸満は)十五夜というイベントで長男の学校はなんと2時間授業で終わり 午後からどんちゃんお祭り 私は昼間普段通り仕事だったので、長男はお友達とお祭りへ・・・。 うちは長男に300円しか持たせなかったのだが、長男のお友達の中になんと3000円持っている子がいたそうな・・・。 長男は中学年。 いくら何でもお金の価値もまだわからない年頃の子に3000円も持たせるのはいかなるものか (なんか最近・・嫌なやつかなぁ・・私) でもうちの長男は5名... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 21時02分

« 踏まないで | トップページ | 早くも・・・ »