« どっけだ? | トップページ | 稲刈りの匂い »

2007年9月19日 (水)

エッ!?と言う間に。

    

日暮れの時間が早くなりました。

  

時刻は5時半を回り、  

夕方の  ホッとひと息ついた頃・・・

  

     夕日が壁を真横に照らしていました。

  

  

今にも山に沈もうとしています。

   

             

Dscn2611     

   

   

  

   

  

  

              

Dscn2613    

   

   

   

   

  

  

             

Dscn2615    

   

  

   

   

  

  

最後に、もう一枚・・・

と思ったら次の方が来られました。

  

あ・・・挨拶して

い・・・如何でしたか?と伺い

う・・・うつ伏せになって検査開始

え・・・エ~感じで検査終了!

  

外を見れば真っ暗でした。

  

お・・・お~し、

     「しんそう」でゆがんだ身体直しましょう。

  

  

ちなみに、

では光が眩しく、

     その分影も濃いのか家が暗く見えます。

  

では日が沈んだにもかかわらず、

     家はかえって良く見えます。

  

では再び見えなくなります。

  

  

の時間帯は、車のライトもあまり利きません。

帰宅時間とも重なり十分に注意しなくてはなりませんね。

   

   

これは偶然?

     初めて見ました ・ ・ ・ ・ ・

  

自分のブログ見たら、上の動く絵の中を車が走りました。

150分の1の確率です。

  

まさしく、

     「エッ!何っ?・・・」って感じです。

  

  

あとは、

   屋台(1/150)

  

   UFO(1/300)

  

そして、

これはちょいと見れそうに無い

  

   暴走族(1/500)。。。

  

  

|

« どっけだ? | トップページ | 稲刈りの匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/8018770

この記事へのトラックバック一覧です: エッ!?と言う間に。:

« どっけだ? | トップページ | 稲刈りの匂い »