« 柏崎ボランティアセンター | トップページ | 夏の終わりに »

2007年8月23日 (木)

枝豆最高

   

昨日から最高気温も30度を下回り、日中も少し過ごしやすくなってきました。

  

ふと見ると、赤トンボが・・・・・。  

稲穂も垂れ下がり始め、秋の気配を感じます。

  

  

に酷

夏風邪を引いている人は「ヘイックショ」

  

そんな夏を乗り切れたのも、このおかげです。

    

     

     「枝豆

  

これは最初に採れ始めた7月頃のものですが、

甘みがあって美味しかったなぁ。。。。。

Photo    

    

   

    

   

   

   

   

「はだけのうね」ごとに品種が変わり、次から次へと違う枝豆を味わうことが出来ました。

  

残念ながら一番美味しかった枝豆は、丁度ボランティア活動真っ最中だったのでカメラに収めていません。

  

  

夏の主食「枝豆」を、毎日ざるに1杯食べてらんそ。

   

   

「しんそう」でからだの形を整え、「枝豆」さえあれば、

   「最高の幸せ」を味わえる私ですて。

  

   

もちろん、ビールは欠かせないものではありますが。。。。。

   

    

|

« 柏崎ボランティアセンター | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/7645776

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆最高:

» 「ボランティア、少し待って」 [河内 の日記]
物資パンク寸前 ってところですか。 ボランティア、やればいいってもんでもないのですね。 とにかく、早く人が安全に暮らせるようにして欲しいと思います [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 13時25分

« 柏崎ボランティアセンター | トップページ | 夏の終わりに »