« 梅雨の朝は・・・ | トップページ | 七夕 »

2007年7月 6日 (金)

お久しぶりで

        

連日の雨模様で、空はいつもグレイ

  

     梅雨だから当たり前か。。。

  

  

しかし、昨日久し振りに日が射しました。

  

  

お日射しぶり!

0775    

   

   

   

   

  

午後の3時をまわる頃、

2階にある「しんそう越後十日町」の部屋は

  

   一気に

  

          夏モード!

  

0775_1   

   

   

   

  

 

太陽光のエネルギーは凄いですね。

温度計の針が振り切れそうです。

  

湿度が少ないためか、暑いけど

  

     「気持ちいい!? ・ ・ ・  」   

   

  

それも束の間。

  

日がかげり、

涼しい風が吹くと一気に気温が10度近く下がりました。

  

4時に来られた方に話をすると、

  

     「えっ、そんなに!」

  

と言ったかと思うと、

「しんそう方」を受けている間に夢心地になっていました。

  

  

ゆがみも改善され、

また元気になって職場での活躍を願っております。

  

  

今日の十日町は爽やかな天気でした。

  

ところが、

同じ日本でも九州などでは大変な豪雨で、大きな被害が発生しているようです。

  

お昼のTVで熊本の状況を見ましたが、とても恐ろしい映像でした。

  

  

そうかと思えば、

雨が少なく水不足が心配されている地域もあります。

 

日本に限らず、

気候や生態など地球の様々なバランスが崩れているようです。

  

  

これらのバランスを変えるには、自分一人では出来ません。

みんなで出来ることには協力し、時には甘い生活環境を我慢しなければいけませんね。

  

  

ゆがみ は、身体のバランスが崩れている状態です。

  

幸いなことに、このゆがみ は「しんそう方」で改善することが出来ます。

  

  

そう、

あなた自身で取り組める最良の道があります。

  

  

すぐには解決できない問題である地球という大きな環境が悪くなっている今、

  

その場で身体のゆがみ が改善する[しんそう方」をもって、

せめてあなた自身の身体という小さな環境を整えることで、

つらい症状や不安を取り除き、

何事にも前向きに取り組んでいけるよう

お手伝いが出来ればと思っています。

    

詳しいことは、こちらから ↓

     

     中間法人  しんそう方之会

     http://www.shinso-therapy.com/

     

   

|

« 梅雨の朝は・・・ | トップページ | 七夕 »

コメント

がんばっていますね
厚木からエールを送ります

フレーフレー 十日町 \(~o~)/

投稿: ゆうり | 2007年7月 9日 (月) 14時24分

温かいエール頂きました。  
ありがとうございます。
  
お陰様で今日は、充実した時間を過ごしています。
  
  

投稿: 越後屋 | 2007年7月 9日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/7052551

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで:

» イビョンホン浸る日々/エブリディイ・ビョンホン [http://www.kokorogawakuwaku.com/t9/page_3.html]
イビョンホン浸る日々/エブリディイ・ビョンホンの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 21時12分

« 梅雨の朝は・・・ | トップページ | 七夕 »