« もうすぐ夏がやってくる夜(よ) | トップページ | 10時13分 »

2007年7月13日 (金)

気になるお店

   

十日町から柏崎への行き帰り。

  

前から気になっていた ・ ・ ・ 

  

特に、お昼頃通ると車が数台、数人の列が出来ています。

 

  

ある時、某市役所の車が止まり数人で何やら買っていました。

  

まさかここまで買いに来たわけではあるまいナ。  

  

 

そして、ついにその日が来ました。

  

一旦は通り過ぎたものの、やはり気になって引き返しました。

  

そこは、

国道252号線の中鯖石郵便局とローソンの間にある

  

          「鳥とく」さんです。

  

  

これまた某市役所関係の車が先に止まり、注文していました。

  

Dscn2317   

  

   

   

   

   

      

唐揚がグラム80円

     ・

     ・

     ・

焼き鳥が ・ ・ ・ ・ ・ な ・ な ・ なんとナンと30円!?

  

Dscn2318_1   

   

   

   

   

   

   

  

棚を見ると、既に「砂肝」は完売です。

  

  

とりあえず、唐揚を注文してみました。

  

30円の焼き鳥。

  

お肉も大きく魅力的です。

  

5~6本ありました。

 

「注文しようかな」と思っていたら何やら「焼き鳥」に視線を感じます。

  

  

女性の念が伝わってきました。

  

案の定、

女性はすかさず「焼き鳥全部頂戴!」

  

買い物では女性にかないません。

   

  

500グラム400円です。

Dscn2322    

    

   

   

  

少し歯ごたえのあるお肉で美味しかったです。

  

量が多かったので、

妹夫婦に半分分けみんなで頂きました。

  

  

今度は「焼き鳥」をゲットしてきます。

  

   

 

|

« もうすぐ夏がやってくる夜(よ) | トップページ | 10時13分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/7129300

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店:

» 国際 [月に最悪記録と]
上部 司法関係者によると [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 07時31分

« もうすぐ夏がやってくる夜(よ) | トップページ | 10時13分 »