« 半年もの間・・・ | トップページ | つかむ刺激 »

2007年5月10日 (木)

半年ぶりに・・・

  

寒い冬は風邪引きます。

それに、雪の中なら汚れません。

   

  

しかし、春先は ぼこりでとても汚れます。

   

そんなオラでも中学生が学校帰りに遊んでくれます。

嬉しいワンワン!

0754   

   

   

  

   

  

 

  

   

あまりに汚れたオラを、さすがに見かねたニイニイ。

   

オラ、「お風呂嫌いなんだけど・・・」

・・・と、鳴いても聞き入れてもらえません。

   

最初は、大人しくシャンプーで洗われています。

しかしシャワーがかかり始めるとゴングが鳴ります。

   

  

ニイニイと 格闘 です。

   

十数分後、ようやく開放されます。

オイは溜まったものを吐き出すように走り回ります。

  

お風呂に入るのは、お互いホントにグッタリです。

  

  

それでもお陰で綺麗になりましたゾ。

0754_1   

   

   

  

   

   

   

  

   

「歯が見える」って?

   

餌で釣られてますから・・・・・

   

  

|

« 半年もの間・・・ | トップページ | つかむ刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/6359827

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに・・・:

» 勉強法 [勉強法]
勉強法についてのブログです。勉強法の情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 09時07分

» 愛の劇場ブログ [愛の劇場ブログ]
昼ドラ愛の劇場のブログ [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 21時10分

« 半年もの間・・・ | トップページ | つかむ刺激 »