« 直感力??? | トップページ | 半年ぶりに・・・ »

2007年5月 9日 (水)

半年もの間・・・

   

先日のGW期間中、ようやく仕舞うことが出来ました。

  

それは、ストーブ

  

「エッ!」って思われるかもしれませんが、

4月の終わりからGWの前でも、朝晩に吐く息が白くなる時がありました。 

   

ようやく桜が咲き始めた北海道など、ここより北ではまだまだ必要かと思います。

   

  

そんなわけで半年間お世話になりました。

また半年後にお会いしましょうか。

  

  

それにしても今日は、全国的に暑いようでしたね。

この辺でも28℃を越えたそうですから・・・

   

   

そこで、少し涼しげな一枚を。

0758    

    

    

   

   

  

「しんそう」の出張から十日町へ向かう帰り道で・・・・・

地名の如く、「山中」

  

   

それにしても最近 火災が多く発生しています。

湿度が日中で 24%ほどと、かなり乾燥もしています。

   

火の元には気をつけましょう!

   

   

   

  

|

« 直感力??? | トップページ | 半年ぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/6359325

この記事へのトラックバック一覧です: 半年もの間・・・:

« 直感力??? | トップページ | 半年ぶりに・・・ »