« ちょっと一息 | トップページ | さよなら渋谷 »

2007年5月27日 (日)

渋谷で

     

朝ごはん!

  

075212   

   

  

     

   

  

渋谷エクセルホテル東急の最上階・・・

25階にあるレストランは、地上から100m。

  

そこからの眺めは、

          

          「最高ですね。」

07521_1   

  

   

  

  

   

手前に見える緑は、代々木公園です。

  

ホテルの綺麗なスタッフと、

景色に見とれながらご飯3杯頂きました。

  

ちょっと恥ずかしいので

それぞれ別の女性にお願いしました。

  

ああ、ナンともセレブな気分です。

   

  

周りを見渡すと、

カメラには納まりませんでしたが、けっこうがありました。

  

ちなみに、

反対側からはこう見えました。

075213     

  

   

  

  

   

恵比寿だけあって

   ビル・ビル・ビール

  

    

|

« ちょっと一息 | トップページ | さよなら渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/6567815

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で:

» 酢は人間の健康増進に良いといわれています もろみ酢と黒酢は人気がある酢です [酢は人間の健康増進に良いといわれています もろみ酢と黒酢は人気がある酢です]
酢は人間の健康にも大変良いと言われてきました。人間の健康に良いのは、醸造酢です。酢は血液の流れを良くし、成人病の予防に有効であることも明らかになってきました。もろみ酢・バナナ酢・リンゴ酢など、他にも様々な酢の効能に関する情報をお伝えします。もろみ酢と黒酢は人気がある酢です。... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 14時31分

« ちょっと一息 | トップページ | さよなら渋谷 »