« 白い花咲く桜の木 | トップページ | ひなたぼっこ »

2007年3月 8日 (木)

白い十日町

  

いいねえ~。

   

毎年雪で泣かされる冬。

でも今年は、この白い景色が嬉しく感じます。

まさに「白い恋人」のような。。。。。

  

思わず、大した雪ではなかったのですが身体が動いてしまいました。

  07381

出入り口を

ちょいとシャベルで

  

  

  

先日の卒業式につづき、中学生にとっては緊張の高校入試ですね。

幸い交通機関に支障は無いようですし、この雪で花粉もあまり飛んでいないようですから、花粉症の学生にとっては試験に集中できるのではないでしょうか。

  

   

そんなこんなで4時を過ぎました。

  

しんそう越後に戻ってみると、もう雪は・・・・・

07382   

   

   

   

   

やはり、3月にしては陽気が ホット

     

今頃は、受験生もホッとできる時間でしょうか。

|

« 白い花咲く桜の木 | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5613866

この記事へのトラックバック一覧です: 白い十日町:

« 白い花咲く桜の木 | トップページ | ひなたぼっこ »