« 雪かき | トップページ | いつもの十日町に »

2007年3月14日 (水)

あなたの近くに・・・

      

問い合わせがありましたので、再度お知らせしますね。

    

   整体とも違う、押し揉み器具は使いません!

整体やカイロプラクティックとは、全く違うものです。

   ゆがみの理論、なおす手法、無痛、安心・・・・・

一番の大きな違いは、ゆがみを検査できることです。

   

症状にとらわれるのではなく、

   本当の原因となるゆがみを 

      しんそう療法(方)検査で究明、

         無痛なおします。

   

   

先ずは、 

しんそう調整医学会(本部)から「しんそう療法(方)」の内容や、

地元地域を調べてください。

   http://www.shinso-therapy.com/

       全国のしんそう地図

   http://www.shinso-center.com/html/map.html

   

   

      最近、アップされた先生

先日、お知らせした「東京は見たか」の三鷹にある

花髭先生こと(花が好きな髭先生)

   

       しんそう三鷹南口 に続き、

   http://www.shinso-mitaka.com/

  

  

千葉県は浦安に、

「しんそうのイケメン先生(スマップの稲垣吾郎似)」がHPを立ち上げました。

  

       しんそう浦安北栄

   http://www.shinso-urayasu.com/

  

 

さらに、

   しんそう岡山駅前 の先生のブログです。

   http://shinsookaeki.blog94.fc2.com/

  

    

最後に、 

たまには しんそう越後十日町 にも遊びに来てくださいね。

   http://www.moeyo-shinso.com/

  

健康器具類、健康食品等の販売は一切しておりません。  

     

   

|

« 雪かき | トップページ | いつもの十日町に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5678742

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの近くに・・・:

» 千葉県旅行のベストプラン [興味津々]
千葉県は旅行には最適な県だと思いますよ。 何といっても、東京のとなりってのがいいですね〜。 東京駅から電車を選んで旅行すれば、 千葉県内はたいていストレートにどこでも行けますし。 大きく分けると、千葉県の旅行スポットは3つくらいに 分けられるでしょうね。 一番東京寄りの千葉県の旅行スポットが、 「浦安〜幕張スポット」。 ここはモダンだし、全国的にも注目を集めてますよね。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時24分

« 雪かき | トップページ | いつもの十日町に »