« 足あと | トップページ | 十日町から柏崎へ 2 »

2007年3月17日 (土)

十日町から柏崎へ

  

先日、昨年末から冬期休みしてた柏崎へ出張GO!

  

車の運転はハッキリ言って

   「好きです。。。。」

  

ただ、

  何せ峠を二つ越えねばなりません。

  

特に、昨年の冬はひどかった・・・・・

ホント、毎日通っている方には頭が下がります。

   

柏崎(海沿い)へ向かうのは、山沿いへ向かうよりはいいと思いますが、その代わりに風が強いです。(旧 柏崎市に入れば、雪もぐんと少ないんですが・・・)

   

ある日はテカテカ☆、ツルンツルン

・・・かと思えば、除雪したばかりの道路に

       既にワダチが・・・

  

そして、何といってもこれですよ!

   

前が見えない!?・!?・!?・・・・

   とても写真を撮る余裕など無い。

   

道路が雪で狭くて変な所に止められないし、   

雪の降る中、外には出たくありませんから。

  

目的地まで、およそ38キロで所要時間は50分。(安全運転)

冬場は10分から、時に20分余計にかかることもありました。

   

とにかく、

   峠越えです

   

トンネルを抜けると、そこは○○だった」を

同じ地域で体験できるのです

  

しかし、今年は雪が少なかった。

そこで早めに声がかかりました。

  

それではスタートです・・・・・

      

           ・・・つづく。

|

« 足あと | トップページ | 十日町から柏崎へ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5721724

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町から柏崎へ:

» 産後ダイエットの紹介サイトです [産後ダイエットデパート]
産後ダイエットに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時26分

» イスラエル国内で [民間人は今年]
の情報 シークレットサービス 政権を維持した場合 打開するため <... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 16時23分

« 足あと | トップページ | 十日町から柏崎へ 2 »