« 十日町発→世界へ | トップページ | 残雪は物語る »

2007年3月 5日 (月)

花盛り

 

春の訪れ・・・

   

花粉症の方は、あまり見ない方がいいでしょう。

  

特に、フルサイズ(拡大)では・・・

0734_9      

         

        

        

        

     

  

こちらがホントの花盛り

   

十日町市の隣、去年から今年にかけてなんどもTVで紹介された豪雪地の津南町にある花咲里(かざり)さんです。

http://www.kazari.co.jp/index.html  

社長さんは、「飾りッ気」のないパワフルな人です。

  

   

4日の日曜日には、

東京の上野でも一足早く「しんそうさくら」が咲いたようです。

   

上野にある鴎外荘にて、

形之医学 しんそう 「東京講演会」が開かれました。

http://www.shinso-therapy.com/

   

残念ながら行けなかったのですが、きっと素晴らしい講演会だったと確信しています。

  

近いうちに報告があると思うのでお楽しみに!

ブログ・・・「しんそう」で検索してみてください。

|

« 十日町発→世界へ | トップページ | 残雪は物語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5581384

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り:

» アレルギー研究サイト [アレルギー研究サイト]
アレルギーを総合的に考えるサイトです。アレルギーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時41分

« 十日町発→世界へ | トップページ | 残雪は物語る »