« くたびれた | トップページ | 雪恋し »

2007年2月13日 (火)

晴れた空、そよぐ風

今日は、ホントにいい日でした。

        

今朝、車のライトの消し忘れを教えに来ていただきました。

お陰でバッテリーも上がらずにすみました。

感謝します。

    

嬉しい報告もありました。

    

来られている方のお孫さんが合格!

しかも「祝い酒」まで頂いてしまいました。

ありがとうございます。

     

これで安心ですね、よかったよかった。

Dscn0368

    

    

    

     

     

    

     

         

昨日も今日も、

腰を痛める方が続いています。

     

とても辛そうです。

タオルを手に取るしぐさが痛々しかった。

    

ある方は昨日、そして今日と連続で「しんそう」を受けていただきました。

かなり かしがった(傾いた)方でしたが、

検査をじっくり、操作はゆっくり!

   今日は20分ほどの調整。

少し休んでから起きてもらうと、動くたびに「痛てっ!」と言っていた方が静かに真っ直ぐ立ち上がりました。

あとは「からだ」に任せて休んでもらえれば・・・

      

朝晩と日中の温度差が激しく、「暖かい日が続いたかな・・・」と思えば、急に冷え込んだりします。

くれぐれもご注意を!

    

それにしてもおかしな陽気ですね。

今週末は雪祭りだと言うのに。。。。

    

先月で比較すると、去年より平均気温が 2℃ほど高いようです。

今月は、今日までに限って言えば・・・・・

   去年の最高 6℃に対し、今年は 10.5℃

   最低 -11.4℃に対し、-6.7℃

         

2月の平均気温がどうなってしまうのでしょうか?

|

« くたびれた | トップページ | 雪恋し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5331306

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた空、そよぐ風:

« くたびれた | トップページ | 雪恋し »