« め組の雪? | トップページ | 今日の十日町・・・??? »

2007年2月17日 (土)

十日町雪まつり

仕事が終わってから出かけてみました。

9時近かったにもかかわらず、コミュニティー広場(十日町高校グラウンド)には多くの人がいたようで、駐車場が満車となっていました。

そこで「面白い物はあるかな・・・」と駅通りから上り、高田町通りを下ると何やら可愛げな雪像がいくつかありました。

Yukianimal_2  

 

 

 

 

 

 

  

いろんなテーマの「雪だるま」がありましたよ。

Yukidaruma_3       

         

         

         

         

          

          

           

            

          

           

          

    

  大きい雪像もいいけどYukidaruma2_3

  

    

       

    

      

  これは可愛いですよね       

         

今夜18時より十日町小学校横にある城ヶ丘にて、「雪上カーニバル」が行われます。 

布施 明さん、水森かおりさん、北山たけしさんらによる「歌謡ショー」や「きものショー」に、「よさこい」や「チアダンス」などが観られます。

「とってもオラぁ あこまでいがんねぇや」(とても私はあそこまでは行けない)という方は、最後の花火(19時半ちょっと前から)のと、身体に響き渡るを楽しんでみては・・・・

 

|

« め組の雪? | トップページ | 今日の十日町・・・??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5373430

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町雪まつり:

» 画像:女子高生らがチアリーディング熱演:箕面自由学園が3連覇 [NEWS屋.com]
「第17回全日本高等学校チアリーディング選手権」が18日、千葉ポートアリーナで行われ、箕面自由学園(大阪府)が3連覇を果たした。2位は東京都立国際、3・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時05分

« め組の雪? | トップページ | 今日の十日町・・・??? »