« 雪恋し | トップページ | 十日町雪まつり »

2007年2月15日 (木)

め組の雪?

本日10cmほどの積雪。

日が沈んでからは、津南や湯沢で積もっているようです。

      

明日からここ十日町では「雪まつり」です。

「め組のひと」ならぬ、「恵みの雪」となりますか?

ちなみに「暴れん坊将軍」ではありません。

    

若き世代の方のために一応触れておきます。

唄うは「ラッツ&スター」

    

それにしても風が強い!

窓を閉めていても風が入ってきます。

地震で壊れた仕事場の壁が「ギッ、ギイーッ」とうるさいです。

      Pm_4

  

      

         

       

    

時折強く吹雪く中、小学生が帰ってきます。

今日は「雪像作り」が予定されていたそうですが、この吹雪で中止になったとか。。。

   気ょつけて けえらんだぞ!

    

Kyotukere         

   

    

     

   

     

  

           

横殴りの吹雪・・・・・

なんだか樹も寒そうに見えます。

|

« 雪恋し | トップページ | 十日町雪まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5354233

この記事へのトラックバック一覧です: め組の雪?:

« 雪恋し | トップページ | 十日町雪まつり »