トップページ | 健康という宝の地図 »

2007年1月24日 (水)

一緒に歩こう 健康への道!

初めまして、柴犬の「さすけ」といいます。

にいにいと二人五脚(正確には一匹一人)でブログのスタートです。

おいらの仕事は、朝晩の散歩と寝ること。寝るといってもただ寝ているんじゃあございません。

世の中のこと、人間たちや動物たち、虫や花などを見ながら自然に生かされていることに感謝し、どうしたら良い生、ワん犬生を過ごせるか静かに目を閉じ、方法論を練っているんですよ、これでも。

にいにいはというと、人のからだをなおすんだと。

以前は家でやってたから分かるんだけど、今はちょっと離れたところでやってるから何してらんだか?

どうでもいいけど、遅く帰ってきておいらが寝てるのに起こすのだけは止めてくれる。

顔を見るまで「さすけ、さすけ」ってウルサイヨ。

にいにいのことは車の音、足音でちゃんと分かってんだから。

おいらの耳がそれを聞くだびピクピク動いてるでしょ。

おまけにニオイがするよ。ニオイというと臭そうだからフェロモンとでも言っておこうか。

あいにくそのフェロモンは悲しいかな人間の女性には分からんみたいだぞ。

可愛そうに、おいらの世界だったらモテるのになあ~。

今度、そのにいにいから話があると・・・・・

|

トップページ | 健康という宝の地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206736/5059287

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に歩こう 健康への道!:

トップページ | 健康という宝の地図 »